2012年12月17日

☆物販情報☆【修正版】

申し訳ありませんっ!
グッズのお値段に一点誤りがありました!
上演台本の値段を間違えてしまいました。
下記※印箇所をご確認くださいませ。

木村のミスですー(>_<)
大変失礼をいたしました!


【今公演グッズ】
★公演パンフレット★
1500円
キャストインタビュー、オフショット、スペシャルページなど満載の内容です。ご観劇の記念に是非!

★Tシャツ★
2000円
今公演のオリジナルデザインです。
サイズは150(SS)・S・M・L・XL、色は黒・ピンクっぽいの・緑っぽいのです。
出演者も楽屋で愛用してるのでお揃いになりましょー!

★「かみさまのおかお」上演台本★
1300円※
カット部分やト書きなども掲載された貴重なバージョンです。物語をより深く知りたいお客様にオススメ!

★クロジセット★
4500円
上記のパンフレット+Tシャツ+台本の三点セットでとってもお得です。クロジファンならこれで決まり!物販コーナーでは大きな声で「クロジセットひとつ!」とお声かけくださいねっ

【過去公演DVD】
@「異説 金瓶梅」
3800円
2012年4月上演。震災の影響を受け延期を乗り越え一年越しで上演にこぎつけた第10回記念公演。

A「エンガワノクラゲ」
3500円
2010年5月上演、今公演主演の能登麻美子さんご出演の第9回公演。


物販情報修正版でした!
posted by ひる公 at 15:48| Comment(0) | 日記

ありがとう稽古場。

DSC_0572.JPG
16日を持ちまして、集中稽古場とさようならです。

仮セットを組んで約1ヶ月。
本当にお世話になりました。
なんだか名残惜しくなりながらも、稽古場を綺麗に掃除して、返却しました。

セットがなくなり広々とした稽古場にて記念撮影。

能登麻美子さんことまうさんいなくて残念だすが、役者で扇を表現してみたよっ

うん。意味分からないね。
ひひっ

いよいよ、月曜日から劇場入り。
クロジの世界の一端を担うセットを建てます。


本番まであと少しっ!!
頑張るぞっ!!



あきこ
posted by ひる公 at 00:35| Comment(4) | 日記

稽古中のこと。

DSC_0558.JPG
この間、稽古終わりに中泰雅くんことティガーと一緒に帰っていたのですが、電車からティガーが先に降りる時、あたしに大きな声で「クリンナップクリンミセスッ!!」つって降りていきやがりまして、あたし、周りの男性に失笑されながら見られました。


……ボスけてっっ!!




あきこ
posted by ひる公 at 00:24| Comment(0) | 日記

2012年12月16日

☆「かみさまのおかお」物販情報☆

木村はるかですっ!
クロジの公演では毎回グッズを製作して販売していまーす。
物販は終演後のロビーにて行います。短い時間内での慌ただしいお買い物になってしまいますが、是非ご観劇の記念を持ち帰っていただけたらと思いますっ

今回はその商品の紹介と宣伝ですよチェケラσ((☆ε☆))σ

【今公演グッズ】
★公演パンフレット★
1500円
キャストインタビュー、オフショット、スペシャルページなど満載の内容です。ご観劇の記念に是非!

★Tシャツ★
2000円
今公演のオリジナルデザインです。
サイズは150(SS)・S・M・L・XL、色は黒・ピンクっぽいの・緑っぽいのです。
出演者も楽屋で愛用してるのでお揃いになりましょー!

★「かみさまのおかお」上演台本★
1200円
カット部分やト書きなども掲載された貴重なバージョンです。物語をより深く知りたいお客様にオススメ!

★クロジセット★
4500円
上記のパンフレット+Tシャツ+台本の三点セットでとってもお得です。クロジファンならこれで決まり!物販コーナーでは大きな声で「クロジセットひとつ!」とお声かけくださいねっ

【過去公演DVD】
@「異説 金瓶梅」
3800円
2012年4月上演。震災の影響を受け延期を乗り越え一年越しで上演にこぎつけた第10回記念公演。

A「エンガワノクラゲ」
3500円
2010年5月上演、今公演主演の能登麻美子さんご出演の第9回公演。


以上盛り沢山でお待ちしておりますよっ
クロジお初さんはパンフレット〜クロジセット。
常連さんはクロジセットはもちろん初売りの金瓶梅DVDもいかがすか!

物販スペースにはわたくしも姿を現すことあります…みなさん仲良くしてね…ドキドキ…

木村はるかでしたっo(・ヮ・)ノ゛☆
posted by ひる公 at 18:49| Comment(1) | 日記

2012年12月13日

打ち合わせ

DSC_0281.JPG
こんにちは。
出演者の三原です。

いよいよ稽古もあと三日!
稽古場を出ても打ち合わせを重ねて隙のないものに仕上げていっております。
本日は舞台の転換についてけんけんがくがくの打ち合わせでありました。
技術的な面と演技する上で譲れないところを擦り合わせていっております。

写真手前の二人は演出部のえざきくんとのべさん。
後ろで不自然なほどヒートアップしてるのはたつひさ。
で、隠れて誰だかわかんないのは主宰の福圓さんですね。
posted by ひる公 at 23:36| Comment(1) | 日記

2012年12月12日

奇跡のバランス。

DSC_0492.JPG
舞台上で、役者と役者が重なって動く事は「カブル」ため、良しとされていない。
が、どうだろう。
彼らの絶妙なバランスは。

三人同時に動いても、誰の顔も隠したりしないではないかっ

…羨ましくはないけど。

カブリ知らずな強者たちめっ

…羨ましくはないけどっ



本当は、ちょっと羨ましいあきこより
posted by ひる公 at 15:07| Comment(0) | 日記

2012年12月11日

作業は続くよどこまでも…

20121211_231319.jpg
クロジ公演の大きな売りのひとつに美しい舞台美術がありますヽ( 'o' )b

舞台美術の飾り物や、買ったり借りたりできない小道具などは、稽古の合間に我々役者も手伝って、みんなで作るのです。
それはおそらくみなさんが想像する以上の作業内容と量…
我々はへとへとになりながらそれらをこしらえます。

今回主演の達央くんも、ご自分の役が関わるある重要な小道具を自ら制作してくれてます!
懸命に作業する後ろ姿を激写してみました。

これを自ら制作することは彼の役作りについてもかなり重要な過程になりそう…!

お客様はぜひそのあたりも注目して見てもらえたらうれしいですσ((☆ε☆))σ

手前に写ってるのは、私が使っていた工具・ドリルです。
女だてらに私もがんばってますっo(`^´*)

木村はるかでしたo(・ヮ・)ノ゛☆
posted by ひる公 at 23:28| Comment(1) | 日記