2012年12月31日

写真館。

DSC_0545.JPGDSC_0549.JPG
お稽古だってしていました。


おじさんと揉み合って、なえこさんが刺されてしまうところ。
タイミングが大切でみんなで何度も稽古。だから、あたしも、何度も激写。
していたら、気付かれた。(笑)

だって、すごくよいシーンだし、すごくよい顔を皆がしていたから、撮りたかったんだよ。

当たり前だけど稽古中に写真撮れるタイミングなんて中々ないから、かなりレアです。

そういえば、ゲネのくぢらさんの写真、とても良かった。
劇場の空気の匂う、そんな写真でした。

来年には、クロジのHPにUpされる予定なんでぜひそちらもチェックしてみて下さいね。



あきこ
posted by ひる公 at 11:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: