2012年12月30日

写真館。

DSC_0537.JPGDSC_0541.JPG
もう少し、稽古場模様を。

セットや小道具を作る作業日もあるのですが、そんな日も役者陣は手伝いにきてくれます。

あまね役の美里が星子糾弾ごっこしていたり、
ゆうご役のたつくんが真剣にオブジェを作ったり。


…あれ。一人遊んでおるな。


あきこ
posted by ひる公 at 13:28| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
かみさまのおかおは千秋楽参加させていただきまして( ^ ^ )/□小道具がすごい丁寧に作られていたんですね。めっちゃ綺麗だったので裏側を教えていただけて嬉しいです。自分は達央さんファンの一人なのでつなぎ姿の達央さんはめっちゃかっこいいです★福圓さんもかわええですよ‼あまねの役はすごい共感して泣けた役でした。
Posted by SANA at 2012年12月30日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: