2012年12月30日

写真館。

DSC_0567.JPG
集中稽古場。
とぐり部屋より。

あたしが芝居中で、一度も入る事を許されなかったとぐり部屋。

お稽古中にこっそり登っていました。

とぐり部屋こと星子お姉ちゃんの部屋には古ぼけた小さな箱があるんです。多分、後ろの方のお客様にしか見えないだろう箱。そこには、お姉ちゃんの宝物が入っていて、小さい頃に二人で遊んだアヒルさんのシャボン玉や色とりどりのネックレスや指輪。その中にちいさな赤い靴。

お姉ちゃんの部屋。そこはお姉ちゃんの世界でした。


そんな、部屋にこっそり入ってみんなのお稽古を見て、激写しようとおもったらあれ、たつくん!?
前でやっているあまねのシーンを撮ろうとしたら、たつくん!?

そんな、満面の笑みで…

カオス。(笑)




あきこ
posted by ひる公 at 01:53| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

かみさまのおかお が終わっても
このBLOGをちょこちょこと覗かせてもらっています!
更新されていると嬉しいです(*´艸`)

こんな景色が見えていたんですね…!
こんなふうに 達くんに手を振られていた
星子ちゃん、羨ましいです(笑)

もし弓香ちゃんが
お姉ちゃんの部屋に入ることがあった時
どうなるんだろうと考えると
また自分を責めてしまうんじゃないかなと思いました。

私は 誰かを憎んだり、負の感情を抱きそうになると
かみさまのおかお が頭にちらつきます。
そうすると、ポジティブに考えられるようになりました!
まだ私の心には『かみさまのおかお』の物語の余韻が
重く強く残っています(*^∇^*)
Posted by しぃ at 2012年12月30日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: