2012年12月22日

満身創痍。

DSC_0602.JPG
無事、3日目が終わりました。

改めて

師走に劇場まで足を運んで下さる皆様。
寒いなか当日券を待って下さる皆様。
遠方からの応援メッセージ。
差し入れ、お手紙などなど、皆様の愛で「かみさまのおかお」動いています。

今回の舞台、一公演毎、満身創痍になります。誰の熱も冷めてはいけない、そんな芝居になりました。

劇場を出たら、あらあら、みんな、ぐったりしていた。
なんか、可愛らしいから、写真撮ったですよ。

明日もどうぞよろしくお願いします。

外で待つ方は暖かくして来てくださいね。

それでは、おやすみなさい。



あきこ
posted by ひる公 at 01:18| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
3日目お疲れ様でした‼本当に素敵でした‼
初めての舞台観劇が、クロジさんで【かみさまのおかお】で本当に良かったです‼

皆さんの演技素晴らしくて
特に亜希子さんの演技に心打たれまくりました。。
物販で、直接お伝え出来て良かったです(*^^*)
忘れられない夜になりました。
ありがとうございます☆
残り公演も成功を祈っています‼
Posted by 黒猫 at 2012年12月22日 04:14
3日目お疲れ様でした。
3日目のマチネを観劇しました。

事前情報は公式サイトのあらすじだけでしたので、このような内容なんだ!と思いました。脚本も演出も、演者さんたちの演技も素晴らしかったです。この世界に惹きこまれてあっという間の2時間でした。この舞台が私達に伝えたかったことは何だろう、問いかけていることの答えを探しながら観ました。様々なことを思いました。パンフレットや台本を読むとさらに深めることができますね。じっくり読ませて頂きます。

4日目の今日からは折り返しですね。
無事に千秋楽を迎えられることを祈っております。
Posted by 佳奈多 at 2012年12月22日 12:44
3日目お疲れ様でした。
3日目のマチネを観劇しました。

事前情報は公式サイトのあらすじだけでしたので、このような内容なんだ!と思いました。脚本も演出も、演者さんたちの演技も素晴らしかったです。鈴木達央さんの演技素晴らしかったです。初舞台おめでとうございます。この世界に惹きこまれてあっという間の2時間でした。この舞台が私達に伝えたかったことは何だろう、問いかけていることの答えを探しながら観ました。様々なことを思いました。パンフレットや台本を読むとさらに深めることができますね。じっくり読ませて頂きます。

4日目の今日からは折り返しですね。
無事に千秋楽を迎えられることを祈っております。
Posted by 佳奈多 at 2012年12月22日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: