2012年12月20日

初日(藤田版)おわり!

俳優座.jpg


さーさーさー!
『かみさまのおかお』
いよいよスタート致しました!

初日はどーでしたかね。
どーだったんですかね。
夢中でやってると手応えというのはなかなか分からないんですが…楽しんで頂けたなら良いなぁ。

写真は着到板(ちゃくとうばん)フルバージョンです。
三原個人のTwitterでは俳優部のアップを掲載していますが、全景はこれこのようにこの芝居に関わる全てのセクションの方の名前が一覧になっております。

これ…僕初めて見たんですよ、自分の名前が入ってるちゃくとうばん。
これを出入りの度にひっくり返すのですが、なんだか面映ゆいもので、心身ともに昂りかつ引き締まります。

さ。明日からも誰恥じることないお芝居を目指して頑張りますので、未見の方はどうぞお楽しみに!


三原でした。
posted by ひる公 at 00:41| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
おはよーございます。初日お疲れ様でした( ^ ^ )/□着到板なんかかっこいいですね☆ぜひかけてるとこの写真もアップしてください(((o(*゚▽゚*)o)))今日は二公演ですね…大変だとは思いますが、無事に終えるように遠くから祈っています(^^)楽しんでくで頑張ってください。
Posted by SANA at 2012年12月20日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: