2012年12月19日

パンフレット

image.jpeg
パンフレット、今回も素敵に出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

絵本風ページ、あと稽古場写真と共に役者のコメントなどが載ってます。

稽古の写真を撮ってくれたのは、鈴木逹央くんのバンドOLDCODEXの写真をずっと撮っている梅本陽子さん。

すごい臨場感のあるいい写真です!

是非チェックして下さいね!


福圓美里
posted by ひる公 at 14:46| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
パンフレット!!!
すっごく素敵ですっっ((o(≧▽≦)o))
購入しようと思う気持ちが頑ななものになりました!!笑
ネコちゃんの写真は大好きなので、もう買うしかないですっっ♪

私は明日と千秋楽にお邪魔させていただく予定ですが、
まずはみなさま「かみさまのおかお」初日
おめでとうございます!!!
ずっとずっとずっとドキドキソワソワしっぱなしで待っていましたっ!!
早く最上級のテイクに魅せられたいですっ♪
初日公演、頑張ってくださいっっ(*^^*)
Posted by しぃ at 2012年12月19日 16:48

たっつんの笑顔!!
癒されました(*´ω`*)

パンフ欲しいです〜(;_;)
行けない行けないよぉ・・・
Posted by かれん at 2012年12月19日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: