2012年12月17日

ありがとう稽古場。

DSC_0572.JPG
16日を持ちまして、集中稽古場とさようならです。

仮セットを組んで約1ヶ月。
本当にお世話になりました。
なんだか名残惜しくなりながらも、稽古場を綺麗に掃除して、返却しました。

セットがなくなり広々とした稽古場にて記念撮影。

能登麻美子さんことまうさんいなくて残念だすが、役者で扇を表現してみたよっ

うん。意味分からないね。
ひひっ

いよいよ、月曜日から劇場入り。
クロジの世界の一端を担うセットを建てます。


本番まであと少しっ!!
頑張るぞっ!!



あきこ
posted by ひる公 at 00:35| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
扇っ!!(笑)
笑っちゃいました(*´艸`)
女性陣が もうほぼ横とか斜めになっててww
素敵な結束力を魅せてもらった気がしますっ(笑)

チケットを取った時は、
あと二ヶ月後だー!なんて思っていたのに、
あっという間にすぐそこ!!
みなさんもドキドキワクワクだと思います(≧∇≦)
寒い中、本当にお稽古お疲れ様でした!!
みなさんが作った小道具にも注目して
かみさまのおかお、全身全霊で堪能させていただきますっ♪
Posted by しぃ at 2012年12月17日 10:07
扇型(笑)なかなか綺麗にできてますし、なんかみんなで一つって感じてサイコーです❤クロジは千秋楽の日にみに行くので、まだ少しありますがみなさんは月曜から本番…全力で楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))うちらも楽しみにしてますから。控室とかって関係者以外立ち入り禁止ですよね(笑)出待ちしてみますψ(`∇´)ψ
Posted by SANA at 2012年12月17日 12:22
こんにちわ!
皆さんとても楽しそうですね。
扇、綺麗に出来ててすごいです(笑)
劇場で立て込みって聞くといよいよって感じがしてきますね。
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
頑張ってください^^
Posted by 秋飛 at 2012年12月17日 13:11
SANA様

コメント有難うございます。
申し訳ありませんが、入り待ち出待ちは禁止とさせて頂きます。
千秋楽にいらっしゃるとの事ですが、特に千秋楽の後は、セットのバラシから大量の衣装屋小道具や私物を持っての撤収で、役者もスタッフも全く余裕がありませんので、ご理解のほどお願い致します。
Posted by 宣伝美術くぢら at 2012年12月18日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: