2012年12月13日

打ち合わせ

DSC_0281.JPG
こんにちは。
出演者の三原です。

いよいよ稽古もあと三日!
稽古場を出ても打ち合わせを重ねて隙のないものに仕上げていっております。
本日は舞台の転換についてけんけんがくがくの打ち合わせでありました。
技術的な面と演技する上で譲れないところを擦り合わせていっております。

写真手前の二人は演出部のえざきくんとのべさん。
後ろで不自然なほどヒートアップしてるのはたつひさ。
で、隠れて誰だかわかんないのは主宰の福圓さんですね。
posted by ひる公 at 23:36| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント


おはようございます!!
あと 3日!!
68時間しかないですね(*゚∇゚*)!
チケットをとった時は
あと2ヶ月先の話だと思っていたのに本当に早いです!
もう本番までの最終仕上げの時期っ!
本当にめっっっっっちゃくちゃ楽しみにしています!!

Posted by しぃ at 2012年12月14日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: