2012年12月03日

くたくた

DSC_0274.JPG
みなさんこんにちわ。
出演者の三原です。

写真は先日行われた通し稽古(台本を最初から最後までノンストップでやる練習、役者のみでやる本気リハーサルってとこでしょうか。)
でくったくたになってる鈴木さんです。

いやーしかし色々見えた通し稽古でした。うん、まぁ、僕は僕で色々間違えたりしましたが…。

今日は今日とてそれを受けてシーンを細かく区切って稽古をしております。
日比、みんながうなぎ登りに良くなっていっているのを感じて楽しいことこの上ありません。
まさに乞う御期待という感じですよ。
posted by ひる公 at 21:26| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です( ^ ^ )/□
みなさん大変そうで…舞台楽しみにしていますが、あまり根を詰め過ぎずに頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SANA at 2012年12月03日 22:24
稽古お疲れ様です(≧∇≦)/
私は仕事で観に行けないんですが、舞台頑張ってください〜
もしDVD発売されたら絶対買いますよ!!!
最近寒くなってきましたので体調崩さぬようご自愛ください。
Posted by uni39 at 2012年12月04日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: