2012年12月03日

キメる

20121203_095159.jpg
通し稽古の直前に達央さんがレッドブルを差し入れてくれました。
ご本人は主演で大変なのにみんなを気遣って…さすがだなぁと感心してしまいました!
通し前には時間的に余裕がなく、終わってからいただいたレッドブルは格別に美味しかったです♪ヽ(-´ ν `-)ノ♪

昨日は貴重な通し稽古。
短いシーン毎のハイパー抜き稽古を経ての通しだったので、物語はすこしガタついてましたが、発見も多くあったねと能登さんと帰り道に確認しあったり。

そういえば一昨日は、当日劇場ロビーで販売するパンフレットのスペシャルページの撮影もありました。
寒い日だったので、移動や待機が大変…(>_<)
パンフレットには他に、稽古場でのみんなの姿やインタビューなど要素満載ですっ!
お楽しみに〜♪ヽ(●´ヮ`●)ノ♪

木村はるか
posted by ひる公 at 10:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
レッドブルは気合い入りますからね〜(^-^)/
パンフレットはやく見たい………!!!
Posted by ハルカー at 2012年12月03日 19:39
通し稽古お疲れ様です!
お芝居もパンフレットも楽しみにしてます。
Posted by 秋飛 at 2012年12月03日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: