2012年11月25日

祝☆ブログ開設!【テスト送信】

DSC_0015-1.jpg
木村はるかです☆
いの一番に稽古場ブログを更新してやろうと、昨日から奮闘していたのですがなかなか上手く行きません。

てすてす…画像も小さめでてすてす〜(((;+д+)))〜


昨日は稽古中に大きな地震がありましたが、それとはまったく関係ないタイミングで私…
仮小道具のタヌキを割ってしまいました(>_<)

返し稽古の最中で
「あー割れたなぁ」と思いながらもひとまず稽古を続行。
一段落したところで陳謝m(_ _)m

こういった物理面の危うさも鑑みつつ稽古は進んでます!
本番は安全第一で★★★


昨日は、細々作ってきたシーンを長めに流したりもできたので、シーンとシーンの連なりが見えてきてテンション上がりましたー♪ヽ(●´ヮ`●)ノ♪

そして今日はいよいよ荒通し(予定)です。

GA☆KU☆BU☆RU☆MAX!

from 木村はるか
posted by ひる公 at 17:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: